lemon seiko の happy diary


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RECOMMEND
トリオ’64+8
トリオ’64+8 (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス・トリオ
1. リトル・ルル
2. ア・スリーピング・ビー
3. オールウェイズ
4. サンタが街にやってくる
5. また会いましょう
6. 神に誓って
7. ダンシング・イン・ザ・ダーク
8. エヴリシング・ハプンズ・トゥ・ミー
9. リトル・ルル(別テイク)
10. 同
11. オールウェイズ(別テイク)
12. また会いましょう(別テイク)
13. マイ・ハート・ストゥッド・スティル
14. オールウェイズ
15. また会いましょう
16. マイ・ハート・ストゥッド・スティル(フォールス・スタート)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
ゲイリー・ピーコック唯一の参加となったトリオの隠れ名盤が再発売。TVアニメのキャラクターをモティーフにした「リトル・ルル」や「サンタが街にやってくる」などハート・ウォームな選曲もいい。

ムーンビームス
ムーンビームス (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス
1. リ・パーソン・アイ・ニュー
2. ポルカ・ドッツ・アンド・ムーンビームス
3. アイ・フォール・イン・ラヴ・トゥー・イージリー
4. 星へのきざはし
5. イフ・ユー・クッド・シー・ミー・ナウ
6. 春の如く
7. イン・ラヴ・イン・ヴェイン
8. ヴェリー・アーリー
Amazon.co.jp
『ワルツ・フォー・デビィ』や『サンデイ・アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード』といった名盤に象徴されるように、当時のビル・エヴァンス・トリオのクリエイティビティは頂点に達していたが、ベーシストのスコット・ラファエロの事故死によって音楽活動を休止してしまう。その後、新メンバーとなるチャック・イスラエルを迎えて吹き込まれたのが本作だ。
アルバム全体に横溢するリリシズムはエヴァンスならではのものだが、その頂点をなすのが『アイ・フォール・イン・ラアブ・トゥー・イージリー』。サミー・カーンとジュール・スタインが映画『錨を上げて』のために書き下ろした曲を、穏やなタッチでありながら随所に情念をしのばせる、彼の最も代表的な演奏だ。
『星へのきざはし』やミュージカル映画『ステート・フェア』の主題歌『春のごとく』ではジェントルかつメロディアスな彼のピアノソロを堪能できる。特に後者の淡いタッチから浮かび上がる、その美しい旋律には思わずため息がでるほど。アルバム最後の曲はエヴァンスのオリジナル作品で、代表曲『ワルツ・フォー・デビィ』同様のジャズ・ワルツ。(坂本良太)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
リリカルなタッチと優れたハーモニー・センスで耽美的なバラッドの世界を描き出すビル・エヴァンス。ピアノ・トリオでエヴァンス独特のスタイルを確立した彼の屈指の名作。

インター・プレイ+1
インター・プレイ+1 (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス
1. あなたと夜と音楽と
2. 星に願いを
3. アイル・ネヴァー・スマイル・アゲイン(テイク7)
4. インタープレイ
5. ユー・ゴー・トゥ・マイ・ヘッド
6. 苦しみを夢に隠して
7. アイル・ネヴァー・スマイル・アゲイン(テイク6)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
トリオでの作品が多かったビル・エヴァンスであるが、新しい展開を求めクインテットでの録音を行なった。フィリー・ジョーがメンバーをインスパイアする好プレイが印象的。


At the Montreaux Jazz Festival (Dig)
At the Montreaux Jazz Festival (Dig) (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
1. Spoken Introduction
2. One For Helen
3. A Sleepin' Bee
4. Mother Of Earl
5. Nardis
6. Quiet Now
7. I Loves You, Porgy
8. The Touch Of Your Lips
9. Embraceable You
10. Someday My Prince Will Come
11. Walkin' Up
Amazon.co.jp
エディ・ゴメス(B)は66年にビル・エヴァンス・トリオに参加。彼はエヴァンスとラファロが築き上げたスタイルをきっちり踏襲し、以後11年の長きにわたってエヴァンスの女房役をつとめる。ドラムスは、現代ジャズ界最高のドラマーであるジャック・デジョネット。エヴァンスより15歳ほど年下の、若手2人は本盤録音時点ではまだまだ無名。後にコンテンポラリー・ジャズ界を背負って立つ2人のはつらつとしたプレイと、それに刺激されいつになく力強いタッチのエヴァンス。
さらに、世界有数のジャズ・フェスティヴァルでのライヴという付加価値が加わり、稀にみる名演が生まれた。ハイライトは愛奏曲<4>で、生涯で最もパワフルな演奏になっている。多くの名作ライヴ盤を生んだ同フェスティヴァル、その最初の名盤。ジャケット写真に写るのは、会場のすぐ近く、スイス・レマン湖のほとりに建つ古城。本作は「お城のエヴァンス」としてファンに親しまれる。(高木宏真)

Affinity
Affinity (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Toots Thielemans
1. I Do It For Your Love
2. Sno' Peas
3. This Is All I Ask
4. The Days Of Wine And Roses
5. Jesus' Last Ballad
6. Tomato Kiss
7. The Other Side Of Midnight (Noelle's Theme)
8. Blue And Green
9. Body & Soul
内容(「CDジャーナル」データベースより)
エバンス・トリオとハーモニカ奏者の共演。この意外な取り合わせが思わぬ効果を生み出した佳作のひとつ。トゥーツの柔和な楽想が影響してか,エバンスのピアノは雄大でロマンチックな世界を描く。こうしたアルバムでエバンスに入門するのも悪くないはず。

On Green Dolphin Street
On Green Dolphin Street (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
1. You and the Night and the Music
2. My Heart Stood Still
3. On Green Dolphin Street
4. How Am I to Know?
5. Woody 'N You [Take 1]
6. Woody 'N You [Take 2]
7. All of You
Amazon.co.jp
エヴァンスは白人として初めてマイルス・デイヴィスのグループに参加した。そしてポール・チェンバース(B)、フィリー・ジョー・ジョーンズ(Ds)とリズム隊を形成する。ニューヨーク最高のリズム隊は、ロサンゼルスからやって来た人気者チェット・ベイカーのレコーディングにも参加。その後、エヴァンスはこのリズム隊のみでレコーディングに臨んだ。バド・パウエルからの影響がまだ色濃く残っているピアノは黒人らしい力強いビートを刻む2人に鼓舞され、エヴァンスにしてはハードバップなピアノ・トリオを聴かせた。後世に多大なる影響を及ぼす「エヴァンス・トリオ・スタイル」だが、この時点ではまだ完成しておらず、非常に貴重な演奏であるといえる。
<1>はエヴァンスの代名詞、<3>はエヴァンスの十八番。<1>が代表曲となったのは、かつてCMで使われたからだが、意外にもレコーディング数は少ない。そういう意味でも貴重な、隠れた名盤である。(高木宏真)

Alone
Alone (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
1. Here's That Rainy Day
2. A Time For Love
3. Midnight Mood
4. On A Clear Day (You Can See Forever)
5. Never Let Me Go
6. Medley: (Previously Unreleased) All The Things You Are/Midnight Mood
7. A Time For Love (Alternate-Previously Unreleased)
Amazon.co.jp
ビル・エヴァンスは、この時代では珍しく、56年のデビューアルバムからソロピアノ演奏を録音している。69年にはソロピアノのフルアルバムをリリース。ジャズスタンダードというより、ポップなナンバーを弾く。
アナログLP時代には、B面すべてを占める14分にも及ぶ『ネヴァー・レット・ミー・ゴー』に驚かされた。前衛でもないソロ演奏が10分以上続くのは異例であるが、エヴァンスの演奏に難解なところはない。共演者がおらず、事前に打ち合わせする必要のないソロ演奏だからこそ、気分次第で演奏を続けることも可能だ。
途中でテンポやリズムパターンを変える、Key(調性)を変えるといったことも思いのままである。イメージがいろいろ広がり、そのために演奏時間が長くなる。それまでの常識では考えられなかったアルバムだが、内容のすばらしさでグラミー賞では最優秀ソロイスト賞を獲得する。(高木宏真)
Explorations
Explorations (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
1. Israel
2. Haunted Heart
3. Beautiful Love (Take 2)
4. Beautiful Love (Take 1)
5. Elsa
6. Nardis
7. How Deep Is The Ocean
8. I Wish I Knew
9. Sweet & Lovely
10. The Boy Next Door
Amazon.co.jp
ビバップ~ハード・バップ時代のジャズ・ピアノは、右手でメロディを弾き、左手でコードを押さえるバド・パウエルのスタイルが基本形だった。しかし、ビル・エヴァンスは両手を自在に使い、マイルスが夢中になったモード・ジャズをピアノに移植、それまで聴かれなかったような斬新な演奏を行った。
また、パウエル型のトリオでは、ベーシストとドラマーは主役のピアニストをサポートする脇役にすぎなかったが、59年に結成したエヴァンスのトリオ(ベースはスコット・ラファロ、ドラムスはポール・モチアン)は、3者が対等の関係でインタープレイを行った。
エヴァンスのトリオは、何もかもが新しかった。その最初の成果を記録した作品が59年録音の『ポートレイト・イン・ジャズ』。本作は同じコンセプトによる61年の作品で、「ナーディス」「ハウ・ディープ・イズ・ジ・オーシャン」といった人気曲も演奏しており、エヴァンス・トリオのすばらしさを満喫できる名作だ。3人が互いのアイディアを交換しながら進めていく緊密な演奏が、スリリングであり感動的。(市川正二)
You Must Believe in Spring
You Must Believe in Spring (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
1. B Minor Waltz (For Ellaine)
2. You Must Believe In Spring
3. Gary's Theme
4. We Will Meet Again (For Harry)
5. The Peacocks
6. Sometime Ago
7. Theme From M*A*S*H (aka Suicide Is Painless)
8. Without A Song
9. Freddie Freeloader
10. All Of You
Amazon.co.jpより
このビル・エヴァンスはどうしようもなく悲しい。悲しいだけでなく、悲しさを昇華した美しさに魅了される。エレイン夫人が亡くなったのは1976年。翌77年には音楽教師だった兄ハリーが自殺している。そうした私生活上の不幸な出来事が本作に不安な影を投げかけているのだ。実際1曲目のワルツはエレイン夫人に捧げる曲だし、4曲目はハリー追悼曲で、その曲名は「フォー・オール・ウィ・ノウ」に登場する“ウィ・メイ・ネヴァー・ミート・アゲイン”という歌詞に由来する。なんでもエヴァンスはロバータ・フラック&ダニー・ハサウェイのデュエットによる「フォー・オール・ウィ・ノウ」をハリーに聴かせてもらったことがあるのだという。共演はエディ・ゴメスとエリオット・ジグモンドで、本作はゴメスが参加した最後のアルバムでもある。
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans,Scott LaFaro
1. My Foolish Heart
2. Waltz for Debby (Take 2)
3. Waltz for Debby (Take 1)
4. Detour Ahead (Take 2)
5. Detour Ahead (Take 1)
6. My Romance (Take 1)
7. My Romance (Take 2)
8. Some Other Time
9. Milestones
10. Porgy (I Loves You, Porgy)
Amazon.co.jpより
スコット・ラファロ(B)とポール・モチアン(Dr)を擁するビル・エヴァンス・トリオは、ライヴ活動を通じて互いの音楽的信頼感を高めてきた。結成後1年半たった61年6月25日、ニューヨークの名門ジャズクラブ「ヴィレッジ・ヴァンガード」に出演し、歴史的ライヴ録音を行った。
スタジオ録音にはないスリリングな名演となったが、この10日後スコット・ラファロが他界。本トリオの正式なライヴ録音は、ラファロ追悼盤の『サンディ・アット・ザ・ヴィレッジ・ヴァンガード』と本盤のみ。それでも本盤が、すべてのジャズアルバムのなかで、ソニー・ロリンズの『サキソフォン・コロッサス』と並んで最高の人気盤であるのは、内容がすばらしいからである。
オープニングのバラード<1>は果てしなく美しい。タイトル曲<2>は、エヴァンスの兄娘デビイのために書かれたワルツだ。生涯を通じて何度も演奏される曲だが、ここでの演奏が最高。(高木宏真)

ポートレイト・イン・ジャズ+1
ポートレイト・イン・ジャズ+1 (JUGEMレビュー »)
ビル・エヴァンス
このアルバムには2種類の「枯葉」が収められていて、録音日は両者とも同じ日付でありながらも、片やモノラル、片やステレオ録音されています。そうなった理由はどうやら、当日の録音機材の故障で、たまたま2種類のテイクが運よく残されることになったということですが、両テイクとも今までに、この上も無いほど絶賛されてきました。
今年のれもんの Christmas !!
category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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    12月22日と23日

    12月22日(土曜日)

    この日はドラムの千葉智晶さんがリーダーの『千葉智晶カルテット』ライブです。
    転勤で秋田在住のウッドベースの山田新吾さんが久しぶりに参加して下さいました。

    12月23日(日曜日)
    Christnasイヴイヴ
    昼過ぎの2時30分から三部構成で、Christmas Live & Concert & Session


    まづは、第一部 14:30スタートの『斎藤尚之トリオ』
    ピアノ・沢森義将さん ベース・山田新吾さん ドラム・斎藤尚之さん
    ピアノトリオで緩やかにスタートしました。


    続いては、第二部 17:00スタートの『クラシックコンサート』
    アルトサックス・葛西愛子さん トロンボーン・葛西 悟さん 
    ビアノ・工藤史子ちゃん(喫茶れもんの看板娘)
    ヴァイオリン・佐藤元春さん フルートの工藤千尋さん
    のお二人も参加して下さり、さながらSessionのような感じでございます。



    最後、第三部 19:00スタート『 Merry Chrisutomas ☆ 大ジャムセッション 』
    ドラム・千葉智晶さん ピアノ・浜島真二郎さん ギター・工藤 剛さん
    クラリネット・阪崎直子さんを中心に、次々とメンバーを入れ替えてのジャムセッション
    になりました。
    沢山の演奏の方々・沢山のお客様にお越しいただきました。
    ありがとうございます♪
    二日間にわたり、とてもスペシャルな Merry-X'mas Live & Concert & Sessionになりました。
    感謝・感謝


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    雅な調べ〜♪
    category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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      初めて目にする方も多かったと思われますハープですが、
      置かれているだけで、雅な雰囲気を漂わせて思わず見とれてしまう、
      ハープはそんな存在感のある素晴らしい楽器でした。

      昨夜、喫茶れもんではハープとフルートのコンサートが開催されました。
      フォーレやモーツアルトやチャイコフスキーなど聞き覚えのある曲など、
      フルートとハープのデュオで、
      ハープのソロで、
      ピアノが加わってトリオで、
      次々に演奏される曲にうっとりしてしまいます。




      ※ジャズその他演奏・各種ミーティングなどにスペースをご利用いただけます。
      いつでもお気軽にご相談下さいませ。
      【営業時間 11:30〜20:00(演奏時は22:00まで延長)/定休日 毎週月曜日
      (臨時休業有)】
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。



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      あづましいジャズ
      category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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        昨年に続き、今年もお越し下さいました「村田 浩&ザ・バップバンド」
        の皆さんでございます。
        新しくピアニストに 紅野智彦(こうのとしひこ)を迎えて、
        さらにパワーを増して素晴らしい演奏を聴かせて下さいました。
        お得意のクリフォード・ブラウンの曲やファンキーなホレス・シルバー
        の曲などあづましいジャズをたっぷりと堪能させていただきました。

         


        Trumpet : 村田 浩 Tenor Saxophone : 岡田 嘉満 Piano : 紅野 智彦
        Bass : 矢野 伸行 Drums : 宮岡 慶太


        この日、弘前大学JAZZ研の学生でピアニストの浜島真二郎くんが来てくれました。
        一曲、バップバンドの方々の懐を借りて演奏(All The things You Are)に参加
        させていただきました。


        ※ジャズその他演奏・各種ミーティングなどにスペースをご利用いただけます。
        いつでもお気軽にご相談下さいませ。
        【営業時間 11:30〜20:00(演奏時は22:00まで延長)/定休日 毎週月曜日
        (臨時休業有)】
        今後もどうぞよろしくお願いいたします。
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        ジャズヴァイオリンの醍醐味
        category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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          喫茶れもん
          つい先日の日曜日に…
          素敵なミュージシャンの方々をお迎えしてのジャズライブがありました。
          ジャズヴァイオリン奏者の牧山純子さんは、武蔵野音楽大学卒業後フランスで
          研鑽を積み、帰国後ソリストとして新宿オペラシティ、
          草月ホール等多数コンサートに出演。
          その後、バークリー音楽大学に入学しジャズヴァイオリンを専攻し、
          卒業後、国内外の有名ミュージシャンと共演し数々のアルバムもリリースしております。

          今回のライブ、第一部はクラシックをジャズにアレンジした曲を中心にして、
          特に、スメタナのモルダウなどは圧巻で素晴らしいものでした。



          第二部には、地元弘前を中心に演奏活動を展開していらっしゃいます、
          長谷川健さんがクラリネットで参加して下さいました。
          長谷川さんと牧山純子さんは武蔵野音楽大学の先輩・後輩の関係という
          ご縁もあり、今回のライブが実現しました。


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          絶妙のハーモニー♪
          category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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            喫茶れもん

            11月26日(土)・11月27日(日)
            荒武裕一朗さんのトリオ ライブとセッションが賑々しく開催されました。
            いつものように、
            ただいま〜♪〜と言いつつれもんに帰って来てくれた荒武裕一郎さん。
            荒武さんのライブには欠かさず来て下さるお客様も何人もいて、
            れもんは満員御礼になりました〜♪

              
            レイ・ブライアントの演奏で有名な、1946年ビクター・ヤング作曲の『 ゴールデン・イヤリングス 』で始まりました。
            なんとも息の合った絶妙のハーモニーが生まれています♪
            え〜っ!! こんなゴールデン・イヤリングス、聴いた事が無かったわ〜〜きらきら はーと ♪
            今回は、ピアノ・ギター・ベースのトリオで、いつもと違った癒し系のジャズライブの感じです。


            27日・セッションでのひとコマ。


            打ち上げ後のアフターアワ〜ズ 
            荒武さんと浜島くんの連弾でございます。

            待ちに待っていた二日間、楽しかった二日間、
            楽しい時間はつかの間でございます。
            また来ます・・・行って来ま〜す。
            はあい、行ってらっしゃ〜い。







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            魅惑のギタートリオ
            category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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              喫茶れもん

              御馴染みの『 Trio Fascination 』
              今回はスーパーギタリストのボブ・吉崎さんを、さらにドラムに青森市から
              田中淳寛さんを迎えての魅惑のJazzLiveでございます。
              第二部には女性ヴォーカルも交えて、バランスの良いギタートリオのサウンドが
              心地よく響きわたります。
              始まる一時間半くらい前にお出でいただいた女性3人組みのお客様は、
              リハーサルの段階から、およそ4時間くらいの間ビールやワインを飲みながら
              楽しい時間を過ごされて、とても満足の様子でした。
              また、久し振りにお顔を見せてくださったお客様はご親戚の方々を連れて
              来て下さり、賑わいのあるLiveになりました。

              『 Trio Fascinacion 』次回は、またメンバーを換えて12月3日の予定でございます。


              喫茶れもん、今週末のJazzLiveは
              ★19日(土)19:30 start no charge 
               千葉智晶カルテット
               千葉智晶(ds) 吉崎拓美(g) 山田新吾(b) 浜島真二郎(p)

              れもんSpecial JazzLive 2days
              荒武裕一朗Trio
              荒武裕一朗(p)http://aratake331.exblog.jp/
              菅野 義孝(g)http://www.kannoyoshitaka.com/
              安東  昇(b)http://andy1974.exblog.jp/

              ★2011/11/26(土) JazzLive 18:30open 19:00start
              Ticket¥3000 (飲食代別)

              ★2011/11/27(日) JamSession 18:30open 19:00start
              Ticket¥2000 (飲食代別)


              喫茶れもん
              11月の休業日
              5日(土) 7日(月) 14日(月) 20日(日) 21日(月) 38日(月)

              喫茶れもん
              036-8214 弘前市新寺町1−34
              ☎ 0172−33−9359
               





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              魅惑のTrio ・ 魅惑の歌声 ♪
              category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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                喫茶れもん

                一月に一回のペースで、バンドマスターのしんごちゃん(b)を核にメンバーを毎回変えて、
                様々なコラボレーションで楽しませてくれています Trio Fascination (魅惑のトリオ)でございます。
                今回は久し振りにヴォーカルのSakuraちゃんが来てくれました。
                魅惑のトリオに魅惑の歌声でとても良い感じでございます♪

                喫茶れもん
                11月の休業日
                5日(土) 7日(月) 14日(月) 20日(日) 21日(月) 38日(月)

                喫茶れもん
                036-8214 弘前市新寺町1−34
                ☎ 0172−33−9359
                 

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                優しさあふれる笑顔で・・・♪
                category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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                  ようこそ喫茶れもんへ
                  先日のSpecial JazzLive
                  開演直前にWellComeシャンパンでのお出迎え…♪
                  鈴木良雄さん(ベース)&増尾好秋さん(ギター)

                  一部・二部ともに、鈴木さんと増尾さんのオリジナルな曲を中心に
                  とても落ち着いた大人の雰囲気で演奏して下さいました。

                   

                  早稲田大学の先輩・後輩の間柄だそうで、息もぴったりなお二人。
                  優しさあふれる笑顔もぴったりで、ほのぼのとした空気が流れています。

                  comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                  ベテランの味わい・・・♪
                  category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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                    喫茶れもん

                    村田浩&ザ・バップバンドライブinれもん

                    日本を代表するベテランバップトランペッターの村田浩さん。
                    バップバンドを結成して35年にもなるそうです。
                    結成当初より、このバンドには将来性豊かな若手、実力派のベテランプレイヤーが
                    入れ替わり立ち代り在籍していましたが、
                    今回35周年を期にメンバーを一新して、本格的なハードバップバンドを目指して
                    充実した活動をしているそうです。

                    ベテランバップトランペッターの村田浩さん率いるザ・バップバンドは、
                    あづましく魅力のある演奏をして下さいました。


                    喫茶れもん
                    10月の休業日
                    3日(月) 11日(火) 18日(火) 23日(日) 24日(月) 31日(月)

                    喫茶れもん
                    036-8214 弘前市新寺町1−34
                    ☎ 0172−33−9359
                     

                    お知らせいたします。
                    れもん Special JazzLive
                    ★10月9日(日曜日)19:00start チケット¥3000(飲食代別)
                     北條直彦トリオ+1

                    北條直彦(p) 内山善雄(b) 本庄重紀(ds) 稲葉社子(vo)
                    Bill Evans ピアニストの北條直彦さんのライブ、今回はヴォーカル入りでお楽しみいただけます。











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                    観ても楽しいJazzLiveでした♪
                    category: ミュージシャン | author: lemonseiko
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                      喫茶れもん

                      個性派ジャズピアニスト、板橋文夫さんのトリオ♪
                      迫力のプレイ、見応えのあるパフォーマンス!!
                      おもしろかった!!
                      久し振りにライブらしいライブだった!! 等など
                      お出でいただいたお客様たちは大満足〜〜♪LAVEMUSIC


                      おせらせ致します♪
                      れもん Special JazzLive
                      ★村田 浩&ザ・バップバンド
                      明日、9月28日(水曜日)19:00start
                               チケット¥3000(飲食代別)
                       村田 浩(tp) 岡田嘉満(ts) 松本全芸(p) 矢野信行(b) 宮岡慶太(ds) 
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